2015年01月23日

帽子専門洗濯屋宣言!

帽子専門洗濯屋宣言!

帽子を洗うことは、誰でもできます。しかし、その結果、涙を流したことはありませんか。

街のクリーニング屋さんに出して失敗しちゃった、ちょっと良い帽子なので心配だな。
気に入って被っていたけど少しくたびれてきちゃったな、そろそろリボンの色でも変えてみたいな、
などなど・・・・・。

帽子も製造している工場で、すべて手洗いで、型も取り直して仕上げますので、
ほぼ新品になって戻ってきます。驚きますよ。
リボン、汗止め交換他修理も受け付けます。
パナマハットもお問い合わせください。

是非試してみてください。
専門店だからこそご提供できるサービスです。


posted by 一つ目小僧 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月22日

オーダーメイドサービス カタログ

オーダーメイドサービス カタログ アップしました。

たくさんの型の中から世の中にふたつと無いオリジナルの帽子を被る楽しみを見つけてください。

よろしくお願いします。

右側の4番目のリンク先『オーダーメイドサービス カタログ』をクリックね。


posted by 一つ目小僧 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月17日

オーダーメイド帽子屋

バカは風邪ひかないはずなのに、葛根湯3種類も飲んでる僕です。
そろそろ、春も近づいてますかね?!
そこで、オーダーメイドの帽子をもうちょっとわかりやすく提案します。

『帽子屋 一つ目小僧』オーダーメイドサービス

オーダーメイド.pdf

サンプルカタログは、HPから見られるようにします。ちょっとまってね。

頭のサイズが大きい人、小さい人、売ってる帽子はいまいちだなと思っている人
こんな柄の帽子がほしいとか、自分の持ってるこの生地で作ったらカッコイイのにと思っている人
着なくなったけどこのジャケットの柄、生地気に入っているんだよねとか、

みんなに提案しますね!
posted by 一つ目小僧 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月12日

祝!yahoo店オープン!!

大変ご無沙汰しております。
かなり長いこと放置しておりました。

あっ 明けましておめでとうございます。
挨拶も忘れるくらいでしたね〜。

なんとかyahoo店オープンさせましたが、まっ プレオープンてな感じです。
少しずつ充実させていきますねー。

ブログも、再度挑戦します。(継続ね)

よろしくお願いします。


yahoo店のURLです。

パソコンでは・・・
http://store.shopping.Yahoo.co.jp/cyclops/

モバイルでは・・・
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/cyclops/

よろしくお願いします。
posted by 一つ目小僧 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月02日

祝 Yahoo店 オープン!

祝 Yahoo店 オープン!
あけましておめでとうございます。
長らくお待たせいたしました。やっと開店です。
(ただし、ちゃんとするまでもう少しね。)
たまに覗いてみてください。
ストア名「帽子屋 一つ目小僧」で検索ね。
posted by 一つ目小僧 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと