2015年12月13日

「BOW ZOO」 WOOL KNIT CAP 

羽生結弦くん すごいですねー。330点!
仙台出身ですけど、通っていた高校は、同じ町内なんですけど、見かけたことはなかったですねー。
ちなみに、ダルビッシュくんは、町内の夏祭りに遊びに来てました。
ちなみに、宮里藍も荒川静香もあの大魔神もみーんなおんなじ高校なんですけど、見たことないですねー。


ところで、ついに「BOW ZOO」商品第一弾のご紹介ができます。
FIRST PROJECTは、
1番目 「北風が頭に突き刺さる季節に被りたいあったかウールニットキャップ」 と
2番目 「あったかウールニットキャップを被りたいけどチクチクかゆくなるんだよねーの時、かゆくならない仕様のウールニットキャップ」 の2品番のご紹介です。

1番目 「北風が頭に突き刺さる季節に被りたいあったかウールニットキャップ」

PC130898.JPG
グレー
PC130899.JPG

PC130902.JPG

PC130903.JPG
アイボリー
PC130904.JPG

PC130905.JPG
チャコールグレー
PC130906.JPG

PC130900.JPG

PC130902.JPG

PC130925.JPG
これが編み目が3種類ってかなりかわいいですよね。
PC130928.JPG

厚手に編んであるのでボリュームもありあったかいです。ウール100%です。
編み目も特殊なので、オシャレです。
あー あともうひとつ 大事な特徴。
ギルボックス加工という特殊な方法で、短い繊維を取り除くことにより、やわらかく質感の良い仕上がりにしています。
手込んでるんですよー。
HIGHLAND2000にも負けないクオリティ。


2番目 「あったかウールニットキャップを被りたいけどチクチクかゆくなるんだよねーの時、かゆくならない仕様のウールニットキャップ」 

裏地にアクリル生地がはってあるので、かゆくならないし、よりあったかいです。
そして、ただのウールじゃなくて、あのシェットランドウールを使ってのケーブル編みニットキャップですからね。(写真では、見ずらいですよねー。すいません。)

PC130908.JPG
ネイビーミックス

PC130909.JPG

PC130910.JPG
チャコールグレー

PC130911.JPG

PC130912.JPG
ライトグレー

PC130913.JPG

PC130915.JPG

PC130922.JPG
わかるかなー ケーブル編み!


3番目からは、ついにメインのハンチング登場。
今月末にご紹介します。
お楽しみにー。

posted by 一つ目小僧 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 帽頭屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169824649

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/
Excerpt: 一つ目小僧日記
Weblog: http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/
Tracked: 2016-12-04 03:24

http://venushack.com/weight-loss/venus-factor-review/
Excerpt: 一つ目小僧日記
Weblog: http://venushack.com/weight-loss/venus-factor-review/
Tracked: 2017-01-06 00:57