2016年02月11日

BOW ZOO HAT ハンチング各種ね。

冬と春の中途半端な2月です。

仙台の今週末は、15℃ぐらいまで最高気温が上がるみたいですが、来週には、また、2℃だって。

洋服屋さんは、まだ、冬物セールやってますけど、やっぱり、微妙なじきですよね。

そんな中、遅れに遅れて、1月後半に、やっと上がってきてました『BOW ZOO HAT』

紹介する前に、もう売れちゃってました。ほとんどが、一点物なので、ごめんなさいね。

その分、自分だけの帽子になります。

お願いしている京都の帽子職人さんの、完全、手作りですので、フィットして被りやすいと好評になってます。



『BOW ZOO HAT』

IMG_2239.JPG
このシェイプドキャスハンチングの型は、被りやすく合わせやすくてオススメタイプ。

IMG_2310.JPG
フットボールタイプ

IMG_2267.JPG
セルビッチデニムとカモフラね。

IMG_2250.JPG

IMG_2365.JPG
ラメ糸でおしゃれ。

IMG_2370.JPG

IMG_2229.JPG
ハリスツィード使用です。

IMG_2332.JPG

IMG_2250.JPG


もっとあるけど、楽天市場で見て見てね!












posted by 一つ目小僧 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 一つ目小僧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173881851

この記事へのトラックバック