2016年03月28日

BOW ZOO HAT 春夏物 入荷しました。

鼻水が止まりません。
春ですね〜。

今週は、気温も上がって天気も良いのにーーー
あれっ まだ冬素材の帽子ですかーー

切り替えましょ 春物にーーー。

来ましたよー このタイミングで・・・。

第一弾 スウェット裏パイル フットボールハンチング

IMG_2957.JPG

春物の代表格スウェット素材で、どんな輪郭の顔にも必ず合っちゃうフットボールタイプです。
深さがあり、全体のシルエットもバランスが取れている万能型なハンチング。
つばの部分に、パイル地を使うことによって、全体的には同色ながら、しっかりとアクセントをつけた
小洒落感を醸し出しています。

IMG_2954.JPG

カジュアルな服装には、ばっちりですねー。
裏地には、メッシュ素材を使っているので、蒸れにくくなっています。

IMG_2945.JPG

あまり、帽子になれていない方でも、抵抗無いとおもいます。




シルエット違い。
シェイプドキャスハンチング。キャスケットとハンチングの中間のシルエット。
おなじみのデザインでも作っちゃいました。

IMG_2926.JPG


今回ご紹介した「BOW ZOO HAT、(フットボールハンチング)(シェイプドキャスハンチング)」のご購入はこちら⇒ 楽天市場店 


posted by 一つ目小僧 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一つ目小僧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174674944

この記事へのトラックバック