2012年09月28日

オラウータン。

一気に気温低下中。

本日の定禅寺通りも、雨・雨・雨。

明日は、天気回復・・・・台風、波、落ち着くか・・・。

ちょっと、楽しみ・・・・・。



そこで、『本日の WOW AMEZING .WHAT IS THIS!』 コーナーーーーー。

バラ帽のオラウータンハット。

IMG_0769[1].JPG

かわいいよね。

ちょっと違うのがいいよねってなお客様にオススメ。

IMG_0770[1].JPG

IMG_0767[1].JPG


あれっ いつまで、ミスドの半額セール。

だれか 差し入れを・・・・・待ってます。



posted by 一つ目小僧 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | バラ色の帽子
この記事へのコメント
昨日はどうも!
チビ、きのこ、オーバーオールのお客さんです。
素敵な帽子とお話楽しかったですね(^^)
また伺いたいです。

P.S.帰り道、道を誤って、雲と同じ高さまで登ってしまいました(怖)崖の淵が心細いガードレールだけだったのでまじ怖かったです。(本当の雲の上まで行かなくて本当によかった)
Posted by じゅん at 2012年09月28日 18:13
返事。遅くなっちゃいスンマセン。&書き込み有難う!
三つ編み男子です。


こちらこそ 楽しい時間でした。
そして、そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
次に仙台に来た時にも ぜったいに遊び来て下さいね。待てますから!!!!!カフェ帰りでも。


帰り道 雲の高さ?
どこまで行っちゃったの????


気おぉつけてーーーーーーーーーー。

Posted by 一つ目 山崎。 at 2012年09月30日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58586638

この記事へのトラックバック