2013年09月15日

秋ですけど・・・。

今日の定禅寺通りは、台風前の雨が降り始めています。

そして、真っ暗・・・。


『一つ目小僧』は、すでに秋物で充実中です。

本日も、HPをみて、探してきていただいたお客様、青森から娘さん会いにきたおとーさん。

皆さん、オシャレにお買い上げ。

ありがとうございます。



しかし、この天気 明日にかけて大変なことになりそうです。

みなさん、くれぐれも気をつけて・・・・流されないようにね。


IMG_1144[1].JPG

IMG_1146[1].JPG

IMG_1145[1].JPG

posted by 一つ目小僧 at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日、娘とお邪魔した「青森のおとーさん」でございます

いやー・・・実に良い買い物をさせていただきました^^
頭がデカイので、気に入ったデザインがあっても
いつも諦めなければならない現実・・・

しかし
「一つ目小僧」さんの店頭には
まるで私を待っていたかのような60センチ超えサイズがズラリ

ダンディな店長さんの自然なアドバイスもあり
素敵なハットを購入させたいただきました

購入直後から一日中被ってましたが、被っている事が気にならない程の一体感^^
もう身体の一部となっております

娘にも「似合ってる^^」と言われ
とってもイイ気分で仙台を満喫出来ました

ありがとうございました


Posted by 青森のおとーさん^^ at 2013年09月16日 17:36
返事が遅くなり、大変、大変、申し訳ありませんでした。
すっかり、ブログは、放置状態でしたので・・・。(3ヶ月近くも・・・)

お買い上げありがとうございました。
気に入っていただき、私もうれしいです。

でも、最初、お店に入ってきた時は、実は、父娘だとは思いませんでした。(笑)カップルかと・・・。


素敵なお父さんで、娘さんも鼻が高いでしょうね。

お店は、今月で閉店しますが、違う形で商品は紹介していきますので、また、HP、ブログなんか覗いてみてください。

ありがとうございました。
Posted by 帽子屋オヤジ at 2013年12月09日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75733480

この記事へのトラックバック