2012年06月30日

季節です。

梅雨ってなに?って思うほどのピーカン!

連日晴天が続いておりますが、梅雨の中休みっつうか休みすぎだろ。


そんな中、当家のコボッちゃまのオープンキャンパスの為、家族で東京へひとっ飛び。(東京へ進出するんだと・・・。)

といっても 車です。

asakusa01-thumbnail2.jpg

これが最後かな 家族で車中泊・・・これはこれで面白い。


用事が終われば観光でしょう。(えーー 奥さんは速攻帰ろうとしてましたが、そこを次男二人で必死に阻止。)


なんだかんだで、浅草観光へ・・・・。

asakusa05-thumbnail2.jpg

と言っても・・・ジェラード食べて、うなぎ食べて・・・・終了です。(うなぎ高値なの知らなんだ)

asakusa08-thumbnail2.jpg






こんな天気のよい日には、涼しいハットをご紹介。

『NOL』からハンドメイドのウズマキ柄の中折れです。

IMG_0673[1].JPG

IMG_0672[1].JPG


お約束のサイン入り

IMG_0674[1].JPG




『significance』からは、シブーイ サーモハットの登場です。

IMG_0671[1].JPG

オシャレにカジュアルにいきましょー。もう夏だから・・・・。



posted by 一つ目小僧 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RETTER

2012年04月18日

渋いね〜

来ましたよー。VAIOちゃん。

IMG_0589.JPG

事務所のPCが起動のときに[ウィ−ーーーーーーン]ってすごい音がするんです。

10年ぐらい使っているから、いつ壊れても良いように・・・と。ご購入。

メール設定も終わって、いざ、ビジネスモードへ・・・。

IMG_0588.JPG

あれ まだWORDもEXELもPHOTOSHOPもILLASTRETTERも使えなーい。

なーんも使えない。

ソフトがまだでしたよ〜。




本日は、メンズーで・・・『RETTER』

泥染めのハンプにリアルレザーの組み合わせ。

IMG_0590.JPG

普通に飽きた あなた オススメです。

IMG_0591.JPG





ちなみに・・・きのう・・・秋田でした。かっとび出張ーーー。

posted by 一つ目小僧 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RETTER