2011年11月14日

ちゃんとすること。

いいぞ・いいぞ 

ドンドン寒くなってきました定禅寺通り


ありがたいね〜

50前半の兄貴から40後半の弟への誕生日プレゼント。

IMG_0263.gif

IMG_0282.gif

物じゃないんです。気持ちです。






誕生日も過ぎて、アラフィーになりつつ思う事。(40前半から感じていましたが、明確な答えが出ないまま今年になって悟った事でもありますが・・・。)


『ちゃんとしたものをちゃんと着る。』

これが今の僕のオシャレのキーワードです。

おぼっちゃま、こぼっちゃま達が、それぞれ大学生、高校生になった近頃、

カッコいいんです。同じ格好なのに・・・・・僕と。

チェック系とかいわゆるカジュアルな感じが・・・。

顔なのか、隠れメタボの腹なのか、違いがありすぎるんです。同じ服なのに・・・・。




そこで、ちゃんとしたものを身体にあわせ、着崩さないでちゃんと着る。

大人の着こなしにステージアップです。

若い女性達からも、

『いつも格好いいですね。』(『若いですね。』ではないんです。ココ重要)

と言われたい。

IMG_0298.gif
今日の僕。(やっと見つけた自分にしっくりきたメルトンのアウター)




本日は、入荷早々絶好調(中畑清です)のLA LUZ DEL GORRA.

IMG_0286.gif

IMG_0287.gif

IMG_0290.gif

IMG_0292.gif

IMG_0293.gif

IMG_0294.gif

今シーズンは、とてもお求め安いですよ。
posted by 一つ目小僧 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | LA LUZ DEL GORRA

2010年10月08日

LA LUZ DEL GORRA

秋の風物詩「みちのくYOSAKOIまつり」が、

明日、明後日の2日間、ココ、定禅寺通りで行われます。

なんか、天気もイマイチみたいですが、盛り上がっていきまっしょい。グッド(上向き矢印)



「1つ目小僧」も秋物で、店内、異常な盛り上がりになっていますからね〜。ぴかぴか(新しい)



そんな中、ビシッと入ってきました。

『LA LUZ DEL GORRA』(ラルースデルゴーラ)ぴかぴか(新しい)

僕も、一つ狙っています。

DSC00771.gif   DSC00772.gif

DSC00773.gif

DSC00774.gif

DSC00775.gif

DSC00776.gif

ちょっとカッコイイテイストでの品揃いですよ。





『LA LUZ DEL GORRA』(ラルースデルゴーラ)

高橋和恵がデザインする国産ブランド。
その独創的な感性は、他にまねのできない完璧な仕上がりとなっています。
まさに、ヘッドドレスと言う言葉に値する帽子たちです。
posted by 一つ目小僧 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LA LUZ DEL GORRA