2012年09月14日

やっぱりPEACH BLOOM。

あづ〜い。

なんなんすか?コレ・・・。

すでに、9月の中旬なのに毎日、夏日って・・・。


昨日、東京でのお洒落な展示会。

もちろん、行ってきました。あの暑さの中・・・。

P9130947.JPG


都内は、暑すぎて、みんな、水着で歩いていましたよ。

地方からのおのぼりさんは、みんなで目の保養!(ウッソー)



来年の春夏の展示会でした。先取り〜。

PEACH BLOOM DESIGNER 入澤さんと菊地さん。

P9130941.JPG






本日の『おっ こ・これは・・・・』コーナー

PEACH BLOOM ラウンドキャップ

P9140973.JPG

P9140971.JPG


そして不朽の名作・・・「でっかいちゃん」

P9140972.JPG




定禅寺通り店は、毎日、秋物入荷中!

冷房きかして待ってま〜す。




posted by 一つ目小僧 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2012年09月10日

心に響く言葉とは・・・。

終わっちゃいましたねージャズフェス!

今年は、一段と盛り上がりました。店が・・・・・。ウシシ・・・。


2日間、がっちり浸りましたね・・・jazzyな空間に・・・。

ちょうど店のまん前がjazz areaなんです。

正面からbrass系、左からbig band,右側からはvocal 。

くぅーーーーー最高!

店内のBGMも、もちろん女性ジャズボーカルですから・・・・・。

P9090904.JPG

P9090906.JPG




そんな中、通りを歩くカップルの会話が、ふと耳に入り込んで忘れられませんでした。

一言・・・・悔しい反面、心に突き刺さり、人生は思い通りにならないんだなと・・・・。

響きました・・・・・この言葉が・・・・・。










“冷えたビール”





くぅーーーーーーーーーーーー。こっちは仕事中だっちゅうの。





そんな定禅寺通り店 まだまだ暑い中、こちらも冷えた店内でごゆっくりご覧ください。

秋物 新入荷!

P9100915.JPG

P9100916.JPG




peach bloom ドレープクロシェ ドット 
P9100917.JPG

P9100919.JPG

P9100918.JPG

同色の大き目のドットで落ち着いたかわいらしさです。



posted by 一つ目小僧 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2012年03月25日

そろそろですよ〜

そろそろですよ〜。

紫外線の季節ですからねー。

日差しはしっかり降り注いでますから・・・。



しか〜し、今年は、花粉症の症状が、なんと、まだ、出ていません。

もしかして・・・直った?

昔、耳鼻科でパッチテストをしてもらった時は、すべての花粉、ハウスダスト、ペットの毛など

ぜ〜んぶ陽性の反応!すごいね!!

それが、直った?

すべてに打ち勝つ・・・俺・・・。




紫外線にも打ち勝つ・・・peach bloom・・・・。

これです。

img59163715.gif

アレンジ自由で大人気
posted by 一つ目小僧 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2012年03月12日

春物を・・・。

なんだかな〜。

雪のち晴れのち雪のち曇りのち晴れ。

今日の天気。

天気予報もほとんど当たってないし・・・。

最近は、平年より5℃ぐらい寒いらしい。定禅寺通り。


いつになったら暖かくなるのか?

新商品も入荷してきてるのに・・・・。



そんな気持ちをグッと抑えて・・・。


『PEACH BLOOM』

IMG_0455.gif

今期もサイコーな感じ。微妙にサイジングも手直ししてきているので、バランスも良。

IMG_0453.gif

被ってみて・・・。



posted by 一つ目小僧 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2011年10月24日

変な天気

参りますねー。この天気。

昨日は、28℃で今日は、湿気寒い17,8℃。

どんな服装をすればよいのじゃーーー。

そんなモヤモヤを吹き飛ばせーーーーーーーーー。



さぁ みなさん ご一緒に・・・。


思いっきり背伸びして〜右に2回左に2回(グィッ グィッ)

シャツが出ても気にしな〜い!

そして、大きく深呼吸 (フ〜)







そんな曇り空の本日の定禅寺通りは、すでに準備万端です。

IMG_0236.gif

『光のページェント』

分電版を取り付ける箇所に、カバー付けです。

ケヤキがいたまないように・・・。

楽しみです。





本日は、PEACH BLOOMからのご紹介。

キャスケットとワークキャップの中間みたいな帽子です。

相変わらずやわらかい雰囲気を醸し出しています。

IMG_0238.gif

IMG_0237.gif

IMG_0239.gif

posted by 一つ目小僧 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2011年10月14日

帽子屋ですから・・・・。

今日、朝からお引越しみたいです。ちょっと強面の方々の・・・。

隣のホテルに皆さんいらっしゃたのですが、にこやかにお荷物をトラックに積んでいらっしゃいました。

あれのせいだな・・・今月から施行されたヤツ。



本日もたくさんのお客様、ありがとうございます。

先日の東京出張時に寄った帽子の部材屋さんで購入したコレ。

IMG_0224.gif


帽子屋ですからっとなにげに置いといたら


『えー 私も文化服装出身なんです。フラワーアートでしたけど・・・・。同じですね。』

『えっぇ あ〜そうですか。僕は、ただ、読んでるだけなんですけど・・・勉強になるかなっと思って・・・・。まだ、新品ですし・・・。』






話が膨らまなかった・・・・・。






本日は、『PEACH BLOOM』

今シーズンの立ち上がりから絶好調!(中畑清です)

ちょっと完売が続いておりご迷惑おかけしております。

IMG_0226.gif




IMG_0225.gif
(あっ コレずれてるんじゃないです。カッコつけて写してみたんですが・・・。)






posted by 一つ目小僧 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2010年09月03日

PEACH BLOOM!!

BACKLE DOUBLE BLIM CASQUETTE(バックルダブルブリムキャスケット)ぴかぴか(新しい)

DSC00736.gif

ピーチブルームの定番のブリムが前後に付いたキャスケット

大きめなクラウンを後ろに倒して被ってみてください。

アラ、不思議・・・。

ゆったりとサイドにドレープができて、柔らかな女性らしいシルエットになりますよ。

DSC00737.gif

DSC00738.gif
PINK

  DSC00739.gif

  DSC00740.gif

DSC00741.gifDSC00742.gif
DSC00743.gifDSC00744.gif
BEIGE               BLACK

PL−1289  ¥10290








posted by 一つ目小僧 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2010年08月30日

PEACH BLOOMとコラボ

これ良くないですか〜わーい(嬉しい顔)

オリジナルのフェルトキャぺにPEACH BLOOMのコサージュチェーン

かなりハマッテルと思うんですが・・・。ぴかぴか(新しい)

色合いとイイ、バランスといい・・・かなり良いです。

この組み合わせは、1点ものです。


P8300003.gif

P8300005.gif P8300007.gif

一つ目小僧フェルトキャぺ  ¥7140

PEACH BLOOM コサージュチェーン  ¥6090
posted by 一つ目小僧 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2010年08月27日

PEACH BLOOM秋物入荷

やっと朝晩涼しくなってきましたね。わーい(嬉しい顔)

まだまだ日差しは強いけど、秋です秋ですよー。

今回入荷情報は、「PEACH BLOOM」NEW


相変わらずやさしい雰囲気を持ってます。ぴかぴか(新しい)





やはり最初の入荷は、


デッカイちゃんexclamation×2

DSC00732.gif

これは鉄板exclamation

DSC00734.gif

DSC00733.gif


紹介しきれないほど入荷中・・・・お店でチェックしてね。ふらふら






そして、隠れたベストヒットUSAグッド(上向き矢印) 

DSC00735.gif

コサージュ付きハットチェーンぴかぴか(新しい)

¥6090〜

ピーチのチェーンはオシャレです。

オススメ・・・。
posted by 一つ目小僧 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2010年07月05日

peach bloomさんも・・・。

店の前の中央分離緑道?でジャグリングの練習してる若者が居まし

た。exclamation×2

DSC00691.gif

前にもメディアテークの前でも見かけたんですが、すごいね。

DSC00690.gif
ピンボケ・・。

あんなことしてみたい。わーい(嬉しい顔)

そういえば、peach bloomのデザイナーさんも帽子を使ったジャグ

リングが趣味って言ってました。


帽子屋は、帽子を使ったジャグリングができて一人前になるので

す。ぴかぴか(新しい)



peach bloomの商品も一部セール対象になっています。
DSC00692.gif

DSC00693.gif

DSC00694.gif


お早めに寝・・・。(グーグー眠い(睡眠)

posted by 一つ目小僧 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM

2010年06月14日

peach bloom ブレードキャスケット

ビックリしました?

昨日の地震exclamation  (仙台は震度4 ガクガク・・・。)がく〜(落胆した顔)


ついに来たか 宮城県沖地震 ヒェ〜がく〜(落胆した顔)
 
どんなに揺れるんだろう?  

不安は尽きない。



大人気のPEACH BLOOMのブレードキャスケットぴかぴか(新しい)

ついにラスト ブラック×2、ベージュ×1 になっちゃいました。

DSC00660.gif


DSC00658.gif

PL−1212 ¥12600


お探しの皆さん  お早めにネ。

posted by 一つ目小僧 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PEACH BLOOM