2011年10月02日

big,bigger,biggest

今日のお勤めは、ドンキの「HEADS HATS」です。。(おつかれぇ!)


昨日は、久々、奥さんと仲良くデートでした。

いろいろ試着して「じゃ コレとコレとコレかな。ハイ。」


「えぇーーーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)。」(毎度ありがとうございます。)

お支払いは、わたくし。



ところで、ふだんお店で売ってる帽子が、小さくて入らない方意外と多いんですよ。

そんなお客様は、「HEADS HATS」にお越しください。

ハンチングからフェルト中折れハットまで、ガッチリ品揃いしてますから・・。


62cm、63cmなんて当たり前。

DSC00847.gif

本日も多くのお客様に喜んでいただいております。


是非・ぜひ・・・・・。




posted by 一つ目小僧 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年09月27日

アウトドアはマスト!

今年は、やはり  


フェス系・ドア系でしょう。るんるん

フェチ系・どや系じゃないですからね。



ちょっと気をつけてよ。あせあせ(飛び散る汗)



そこで、こちらのFals。

DSC00767.gif

DSC00768.gif

DSC00769.gif


どちらのタイプも・・・・・¥3045

お手頃価格でオススメです。わーい(嬉しい顔)



『HEADS HATS』からでしたーーー。

posted by 一つ目小僧 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年07月14日

あのゴマキが・・・・。

あの最近イメチェンした

スーパーセクシー ゴマキこと後藤真希ちゃんが

ナント・ナント・ナントグッド(上向き矢印)


『HEADS HATS』にやってきます。パチパチぴかぴか(新しい)

お店の目の前 それも10mくらいのところで握手会なんです。イベント

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

7月25日の日曜日 僕の出番の日なんです。

何着て行こうかな手(チョキ)







最初は、やっぱり



『はじめまして 菊地です。』

『あっ こんにちわ。ゴマキです。ウフ』

『僕、今日だけファンなんです。』

『えー ほんとですか!うれしいわ。』ムード


なんて楽しいひとときが起こるかな






ないなexclamation×2




posted by 一つ目小僧 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年06月20日

ハワードロックウッドのレザー

昨日、今日はドンキホーテの『HEADS HATS』に入って

います。わーい(嬉しい顔)

さすがドンキホーテのお客さんは多いですね。




ハワードロックウッドのレザーアイテムexclamation×2

DSC00669.gif


海外メイドですが、国内でコバ磨きなど最終加工を、手作業でやっている優れものです。

DSC00668.gif


クオリティの割りにお手軽価格で大人気ブランドです。

DSC00667.gif

ラウンドウォレット ¥14595

ビッグコンチョウォレット \15540

ウォッチ ¥7350



下手なブランドより良い商品です。ひらめき


posted by 一つ目小僧 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年06月19日

HEADS HATS 本日開店

本日開店です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC00662.gif


『一つ目小憎』とはまったく違うコンセプトのお店です。


DSC00663.gif


バラエティに富んだ品揃え。ひらめき


DSC00662.gif


その上、お安いですよ〜。ぴかぴか(新しい)

帽子はもちろん、

革小物に関しては、自信あり。わーい(嬉しい顔)

HAWARD ROCK WOODでしょ、

ソルト&シュガーでしょ、

それから・・・・。



一回来てみて。

多くのご来店を、お待ちしてますよ〜。




ボクに似てる人がいます。exclamation&question

posted by 一つ目小僧 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年06月18日

『HEADS HATS』 オープンします。


『HEADS HATS』

明日オープンです。ぴかぴか(新しい)

ドンキホーテ南仙台店の中にです。

前回から半年振りの復活です。

お待たせいたしましたね〜。わーい(嬉しい顔)



パワーストーンや子供服、めがね屋さん、さらにクルマヤさんまで

お店があるんですよ。グッド(上向き矢印)

さらに、メイドカフェまであるんです。

皆さん、遊びに来てね。
posted by 一つ目小僧 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS

2010年06月04日

復活!HEADS HATS

BGMは、GEORGE BENSONexclamation×2

も〜 サイコー。わーい(嬉しい顔)

ノリノリで接客してます。

グルーブが、止まらないわーい(嬉しい顔)



そして・・・、

復活です!

『HEADS HATS』

またまた

ドンキのオサレな帽子屋です。

お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by 一つ目小僧 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HEADS HATS