2012年09月07日

チョー気持ちイイ。。

サイコー。

この天気・・サイコー。

朝から気持ちイイですよねーー。

チョー気持ちイイってな感じ。

IMG_0747[1].JPG

IMG_0748[1].JPG

やっとゆっくりコーヒーが飲める気候になりました。

しかーし、店から出られず禁断症状・・ピクピク・・・。



秋物も動き出していますよ・・。

デザイナーズは、一点ものになりますからねー追加きかないことも多いですからね。


本日の『おっ これは・・・。』コーナー。

valuer 「lion」
IMG_0749[1].JPG

IMG_0750[1].JPG



kidmohair 49%の優れもの

IMG_0752[1].JPG



明日は、待望のジャズフェスだ。

夕方からは店をコソッと抜け出して、BIRDのライヴで西公園へ・・・・・。

行ってきま〜す。

posted by 一つ目小僧 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur

2012年07月13日

僕の見解。

本日も、梅雨の非常に長い中休み・・・。

今日は、暑いね・・・。30℃・・・。

IMG_0703[1].JPG


お店のある定禅寺通り街路樹が多いせいか・・ちょっとさわやか系の蒸し暑さ・・。(微妙)

来週ぐらいに梅雨明けらしいですが・・・どうなんだか?天気予報外れっぱなし・・。


やっぱり 例年より日差しは弱いですかね〜。

もう 暑くてたまりませんってなお客様は少ない感じ・・・。

よりオシャレに・・よりお洒落に・・よりシャレオツで・・・・。



そこで、これからが本格的な出番でっせ・・・・・『VALEUR』

IMG_0708[1].JPG
otoha

IMG_0705[1].JPG
conton

IMG_0706[1].JPG
poe

IMG_0707[1].JPG
kaera

ハンドメイドの草物ハット・・・他にはない感性・・・。

ファンタスティック

実際、お店で感じてみてください。



posted by 一つ目小僧 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur

2012年03月18日

もう秋冬です。

valeurさんの秋冬の展示会です。

まだ、春って実感もないのに、早いですよねー。

でも、かなりいい感じ・・・特に得意のニット系。

まだまだだけど、期待しててね。

IMG_0480.gif

posted by 一つ目小僧 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur

2010年12月10日

ピカピカのvaleur

毎日、毎日 溢れんばかりの光の中で仕事をしている

『一つ目小僧』です。わーい(嬉しい顔)


そんな店内に新しく光り輝くスペースが登場


バ・バ・バルーーーール コーナーぴかぴか(新しい)

PC100129.gif

それも入り口の真っ正面に・・・。

PC100128.gif





やわらかい女性らしい肌触り、フォルム・・・。

被ってみてください。


ページェントのようにやさしさに包まれます。るんるん


PC040122.gif
posted by 一つ目小僧 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur

2010年09月27日

『Valeur』!

『一つ目小僧』初お目見え目

P9270065.gif


『Valeur』


ブランド名の【 Valeur 】とはその言葉の通り、身につける人それぞれの“価値観”で自由に美しく身につけて欲しいという思いから名づけられた。 コンセプトは心がほっとして、温かくぬくもりを感じ、楽しくなるようなもの。また、一度きりではなく長く愛着をもって身につけて欲しいという思いから素材にもこだわりを持つ。

それらはデザイナーが思い描くイメージを自らがパターンを引き、縫製することでより具体的に理想的な形へと仕上げられていく。デザインソースは、家族・友達・音楽・風景などありふれた日常の中から。




やわらかくて・やさしい帽子

是非 実際に被ってみてください。ぴかぴか(新しい)

P9270060-1.gif

P9270061.gif
orion \12600

P9270062.gif

P9270063.gif
momo \7350

P9270064.gif
poco \8400
posted by 一つ目小僧 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur

2010年09月17日

来年のValeur!

今週、バルールの来春夏の展示会に行って来ました。目

まだ、今期の分も入荷してなのに・・・。

あっ 来週 第一弾入荷しますけど・・・。わーい(嬉しい顔)


かなりデザイナーさんの気持ちが入った商品達なんですけど、

素敵でしたよ。ぴかぴか(新しい)

P9150017.gif

P9150015.gif

P9150014.gif

P9150013.gif


たっぷりご紹介したいですね。





その前に、秋冬物のすばらしさをお店で体感してみてください。


VALEUR(バルール)
ですからね。



仙台では、「一つ目小僧」独占ブランドです。exclamation×2

posted by 一つ目小僧 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | valeur