2015年09月07日

秋のキャペリーヌ

またまた雨降りですねー。
昨日のU-18決勝戦、応援しましたか?
清宮クンとオコエ君を変にチカラ入れて実況するアナウンサーに対して、熱いながらも冷静に解説していた渡辺元横浜高校監督  素晴らしいです。
清宮クンに対しての代打案、オコエ君のポジションの移動はコースの見えるセンターとして当然の動きとの指摘。
流石です。

まっ こんなことは、いいですが・・・
スポーツ観戦も増える秋ですが、紫外線対策もまだまだ必要ですよね。

そこで秋の落ち着いたカラーでのキャペリーヌ!


image-cbaf5.jpgimage-1c38a.jpgimage-bb46a.jpg
image-a830a.jpgimage-72e8c.jpgimage-5af28.jpg

image-c1897.jpgimage-7b21e.jpgimage-7200e.jpg
posted by 一つ目小僧 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 一つ目小僧

2015年09月01日

寒いからベレー。

今日から、9月に突入しましたー。
仙台は、8月19日以来の太陽登場とのこと。朝イチの2時間だけですが・・・。
真夏の半月が、太陽の日差しが無いって、どーゆーこと!

でも、残暑がないので、汗もかかずに、秋のオシャレができますねー。

そこで、可愛いベレー帽ね。

image-ba372.jpgimage-e1e0f.jpgimage-8984f.jpgimage-9f916.jpgimage-8c90d.jpg
posted by 一つ目小僧 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一つ目小僧

2015年08月29日

オシャレなバケットハット

今日も雨降りで、気温も上がらず、なんだかなーの週末です。
夏が強制終了てな感じー。

そんなもやもやは、このハットを被ってぶっ飛ばしましょう!

image-fd54f.jpgimage-561ea.jpgimage-16b4e.jpgimage-41e9f.jpgimage-7d5cc.jpgimage-fe0e8.jpg

KBETHOS HAT 
派手目な柄ですが、ひとつあれば、オシャレに決まりますよ。そして、何より安い️
posted by 一つ目小僧 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽頭屋

2015年08月27日

帽子屋ですから。

今日は朝からバリウム飲みでした。健康診断ね。
今のバリウムは、飲みやすいですよねー。ヨーグルトみたいにゴクゴク飲めちゃいます。

本日は、ミセス、シニア向けの帽子のご紹介です。
帽子専門ですからね〜。一応ね。

image-3205b.jpg
image-4f739.jpg
image-214e1.jpg
切り返しが、オシャレですね。
秋からは、あまりつばの広くないものが、いいですかね。

image-43610.jpg
image-31821.jpg
image-e1d3c.jpg
image-12f6e.jpg
このバスククロシェは、おススメです。
圧縮ウールで暖かい。シンプルなので、どんな服とも相性いいです。
意外と年齢も問いませんよー。

posted by 一つ目小僧 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年08月26日

オリジナルはどーですか!

image-11a64.jpgimage-08d19.jpgimage-e1f0a.jpg
オリジナルで、自分だけのお気に入り!
生地を選んで、デザイン選んで、サイズを測って、連絡ください。
着物から〜、
時代遅れのシルエットのジャケットから〜
全て、オリジナルです。
posted by 一つ目小僧 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽頭屋

ラコステです。

お盆を過ぎたら、一気に寒い!
なんで、こんな寒くなるかな〜。

今年、流行のバケットハット。
この、ブランドを忘れていませんかっつうの!
ラコステ  ステテコじゃないよー。

image-f6424.jpgimage-59cef.jpg
そして、便利なリバーシブルタイプ。

image-78270.jpgimage-c959e.jpg
image-866cd.jpgimage-a9607.jpg
image-0a607.jpgimage-613a6.jpg
オールシーズン いけます。
posted by 一つ目小僧 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年08月25日

HARD MAN JAPAN 帽子のカジュアルブランド

今季春夏から展開しています「HARD MAN JAPAN」
アメカジベースでの帽子ブランドです。
アイテム豊富で人気商品です。
よろしくね。

P2150281.JPGP2150248.JPGP2150367.JPGP6270547.JPGP6270694.JPG

こんな感じね。





posted by 一つ目小僧 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

フェルトです。

お久しぶりです。
また はじめますよ〜。

この秋冬は、フェルトハットが旬です。
特に、ワイドブリムね。
アパレルの流行が、ビッグシルエット、ロング丈になってますので、トップに来る帽子も、
バランス的にもボリューミーが良いですね。IMG_1875[1].JPGIMG_1878[1].JPGIMG_1879[1].JPGIMG_1881[1].JPGIMG_1882[1].JPG






posted by 一つ目小僧 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月23日

帽子専門洗濯屋宣言!

帽子専門洗濯屋宣言!

帽子を洗うことは、誰でもできます。しかし、その結果、涙を流したことはありませんか。

街のクリーニング屋さんに出して失敗しちゃった、ちょっと良い帽子なので心配だな。
気に入って被っていたけど少しくたびれてきちゃったな、そろそろリボンの色でも変えてみたいな、
などなど・・・・・。

帽子も製造している工場で、すべて手洗いで、型も取り直して仕上げますので、
ほぼ新品になって戻ってきます。驚きますよ。
リボン、汗止め交換他修理も受け付けます。
パナマハットもお問い合わせください。

是非試してみてください。
専門店だからこそご提供できるサービスです。


posted by 一つ目小僧 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと

2015年01月22日

オーダーメイドサービス カタログ

オーダーメイドサービス カタログ アップしました。

たくさんの型の中から世の中にふたつと無いオリジナルの帽子を被る楽しみを見つけてください。

よろしくお願いします。

右側の4番目のリンク先『オーダーメイドサービス カタログ』をクリックね。


posted by 一つ目小僧 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY・日々のこと